ver1.75.0リリース内容について

TravelMeisterをご利用の皆様、こんにちは!

いよいよ明日から12月です。もう今年が終わってしまうなんて早いですね。皆さんはやり残したことはありませんか?

さて、11月26日にver.1.75.0をリリースしました。

■追加機能

□請求書・一括請求書の送り元情報の電話番号・住所を担当の課の内容を優先して出力するように変更しました。課マスタに設定がない場合は、今までどおり担当の拠点の情報を出力します。お客様からの問合せ先を代表電話ではなく、各担当課にしたい場合などにご活用いただけます。

□都市・空港のコードヘルプに検索文字を入力する際に自動で大文字に変換するようにしました。

□海外エアの画面を開くスピードを改善しました。

□ポータルから未収金画面を開く際のスピードを改善しました。

□個人マスタを開くスピードを改善しました。

□料金登録画面を開くスピードを改善しました。

□発券売仕カード登録を開くスピードを改善しました。

□金種締めの立ち上がりおよび実行スピードを改善しました。

□支払金の検索スピードを改善しました。

その他障害修正を実施しました。

今回は、全体的にスピードアップの改善が多くなりました。ストレスなくご利用いただけると嬉しいです。

12月はもっといろいろ便利な使い方をご紹介できるようブログを更新していきますのでお楽しみに!