ver1.85.0~ver1.88.0リリース内容について

TravelMeisterをご利用の皆様、こんにちは。

更新が大変遅くなりまして申し訳ございません!気が付いたら4回もリリースしておきながら、ブログでのご案内ができていませんでした。

大変恐縮ですが、今回はまとめてご案内とさせていただきます。次回からは!

■ver1.85.0

 □書類印字編集画面のデザインを刷新し、参加者ごとに入力項目を縦並びに変更しました。

 □新予約カード画面の手配料金の表示位置を重要メモの左側に変更し、タブ切り替えをしなくても確認できるようにしました。

■ver1.86.0

 □危機管理の滞在者検索の性能を改善しました。滞在地の判断の対象にホテル手配を追加しました。

 □危機管理の搭乗者検索の検索対象に国内エアを追加しました。検索条件で「予約セグメント」または「すべて」を設定した場合、国内エアも検索対象になります。

■ver1.87.0

 □発券の分析データ抽出で、チケット番号集計結果に「発券手数料」列を追加しました。

■ver1.88.0

 □個人マスターの優先連絡先に「会社携帯TEL・会社E-mail」を追加しました。

 □予約カード参加者画面の優先連絡先で選択できる項目を増やし、個人マスターの設定を反映させるようにしました。

 □新予約カードの参加者タブの手配状況の項目の配置を調整しました。

その他障害修正を実施しました。

こうして振り返ると、いろいろご紹介したかった機能がたくさんありましたね。。。面目ないです。

また日を改めてそれぞれご紹介する機会を設けていきたいと思います。