利用規約改定のお知らせ

この度、TravelMeisterの利用規約を2017年10月1日に改定いたします。改定内容は以下の通りです。

改定前 改定後
第12条(当社の維持責任)
1.当社は、本サービスの提供時間内において、本サービスを、当社が定める技術要件に適合するよう善良な 管理者の注意義務をもって維持するものとします。
2.利用者から同時に多数のアクセスがなされるなど、当社設備の容量を超える利用がなされ、またはそのお それがある場合、当社は契約者にその旨を通知するものとします。
3.契約者は、当社設備の容量を超える利用等によって、システムダウンや、利用者が当社サーバーにアクセ スできなくなるなどの障害が発生することがあることをあらかじめ了承するものとします。
第12条(当社の維持責任)
1.当社は、本サービスの提供時間内において、本サービスを、当社が定める技術要件に適合するよう善良な管理者の注意義務をもって維持するものとします。
2.障害の発生を検知した場合、当社は可能な限り迅速に事象を確認し、復旧作業を行うものとします。
3.障害の復旧後に障害の発生原因、および再発防止策について契約者から依頼があれば、報告を行うものとします。
.利用者から同時に多数のアクセスがなされるなど、当社設備の容量を超える利用がなされ、またはそのおそれがある場合、当社は契約者にその旨を通知するものとします。
.契約者は、当社設備の容量を超える利用等によって、システムダウンや、利用者が当社サーバーにアクセスできなくなるなどの障害が発生することがあることをあらかじめ了承するものとします。

利用規約の全文は以下よりご確認ください。

TravelMeister利用規約