ver1.108.0リリース内容について

TravelMeisterをご利用の皆様、こんにちは。

2020年1月28日にver1.107.0をリリースしましたのでご紹介します。

■機能調整

 □会社支店マスターの銀行口座一覧で新規行を追加したときに
  表示順の初期値を自動入力するようにしました。

 □領収書画面の明細一覧に[税率]列を追加しました。

■障害修正

 □予約カードの参加者画面で参加者を削除するときに、VOID済請求書と
  削除対象の参加者との関連を自動でなくして、参加者を削除できるようにしました。

 □予約カードに未発行の請求書がある状態で一括請求書を未発行のまま
  保存するとデータが異常な状態になる不具合を修正しました。

 □発行済の一括請求書を開き、再発行からそのまま請求書を発行したときに
  銀行口座が保存されない不具合を修正しました。

 □入金振替ボタンをクリックしたときにエラーが表示されることがある
  不具合を修正しました。

 □国内航空券の取り込み時に、マイナスの金額の支払いも出金として
  扱われるデータが作られる不具合を修正しました。

 □AMADEUSのPNRでSSRの前に#がついている行のシート情報が
  取り込まれない不具合を修正しました。

ご不明点等ございましたら、support@travelmeister.jpまでお問い合わせください。