デジタルのものづくりで未来を変える

私たちは、人が喜ぶ瞬間を想像しながら
ものづくりへの熱意を持って
デジタルの価値を創造し
世の中の人々を幸せにします。

デジタルのものづくりとは?

「世の中にあるテクノロジーやあらゆる技術すべてを使って、価値あるものを生み出す」という、アジェンダのものづくりをあらわすための、広い意味を持ったコトバです。

ブランドストーリー

デジタルのものづくりで未来を変える。
アジェンダのものづくりが目指すものって、
何だろう。
「創ること、そしてお客さんが喜ぶことが
楽しい」そう話す創始者が
自分たちのものづくりをするために
立ち上げた会社、アジェンダ。

暮らしやビジネスをヒントに着想を得て、
お客様を喜ばせ、
世の中を進化させる価値を
30年間たくさん生み出してきた。
「ものづくりへの熱意」と
「人の喜びを楽しむ心」
このふたつがある限り
これまでもこれからも
アジェンダのものづくりは、
人の未来を幸せにするはず。

デジタルのものづくりで未来を変える。
これがアジェンダの目指す在り方です。

VALUEアジェンダのコアバリュー

感謝

身の回りの人々や物事を当たり前と思わず、
敬意を持って大切に扱います。

共創

チームファースト。
仲間と互いの強みや個性を認め合い、
惜しまず力を出し合って価値を形にします。

想像

つねに人の気持ちや周りへの影響を考え、
利他の心を持って向き合います。

挑戦

人々の幸せに向けて、
ベストを目指して困難に立ち向かい、
創意工夫し続けます。

PHILOSOPHYアジェンダの経営理念

自他共栄

「自と他が共に栄えるような関係を創造していきたい」
アジェンダ創立者である松井文也が創業から一貫して掲げている経営理念です。

MISSIONアジェンダのミッション

情熱を持ち、感謝し合う関係を築く情熱を持ち、感謝し合う関係を築く

私たちは、あらゆるものへの感謝とものづくりへの情熱をもって仕事に取り組み
世の中やお客様と互いに感謝しあえるような関係をつくります。

VISIONアジェンダのビジョン

1000万人の幸せと喜びを叶える1000万人の幸せと喜びを叶える

アジェンダは、お客様から社員まで、
この会社とつながる人々の幸せと喜びを叶えます。