NEWS RELEASE
ニュースリリース
2021/12/20 会社情報

オフィス移転、ロゴならびにコーポレートサイトリニューアルのお知らせ

株式会社アジェンダ(本社:札幌市中央区、代表取締役社長:伊藤 智裕)は、2021年12月20日(月)オフィスの移転ならびにコーポレートロゴ、コーポレートサイトをのリニューアルを行いましたことをお知らせします。

■背景

2020年11月、アジェンダは創立30周年を迎えました。これを記念した周年事業として「オフィス移転」「リブランディング」「コーポレートロゴリニューアル」「コーポレートサイトリニューアル」が始動。新たな環境とブランドを軸にさらなる事業成長を目指します。

■オフィス移転について

「自由気ままに気分転換できる」「人に優しく過ごしやすい」「ゆったりとした余白のある」「賑やか」をコンセプトに、ABW(Activity Based Working)を意識したオフィスを開発しました。 これまで2フロアにわかれていたオフィスを1フロアにすることで、社内のコミュニケーションを活性化させ一体感ある職場環境を目指します。

<移転先住所>
〒060-0003
札幌市中央区北3条西2丁目2-1 NX札幌ビル7F
代表TEL:011-215-0610
代表FAX:011-215-0611

■コーポレートロゴリニューアルについて

アジェンダのあるべき姿として新たに「デジタルのものづくりで未来を変える」というブランドプロミスを掲げ、これにあわせてコーポレートロゴをリニューアルしました。
新しいコーポレートロゴは数字の0と1で構成されており、「0から1を生み出す」というアジェンダのものづくりにかける想いが込められています。また、タグラインには「Digital Creator」を設定。デジタルのモノづくりから人々の幸せを創出するという、アジェンダのものづくりに対する姿勢を表現しました。

株式会社アジェンダ‗コーポレートロゴ

■コーポレートサイトリニューアルについて

リブランディングとコーポレートロゴのリニューアルに伴い、コーポレートサイトをリニューアルしました。
今回のリニューアルでは「デジタルのものづくりで未来を変える」というアジェンダのブランドを感じていただけるよう、新しいコーポレートロゴを基調としたデザインへ一新しました。

<株式会社アジェンダコーポレートサイト>
 URL https://www.agenda.co.jp/

株式会社アジェンダ‗コーポレートサイトキャプチャ